攻撃側
兵数 ユニット 対砲兵基礎値 対歩兵基礎値 対騎兵基礎値 対砲兵 対歩兵 対騎兵
合計 0 0 0
0 槍兵 5 7 12 0 0 0
0 剣兵 24 39 57 0 0 0
100 弓兵 20 60 10 0 0 0
0 石弓兵 15 21 9 0 0 0
0 機甲騎兵 24 15 21 0 0 0
100 槍騎兵 99 33 57 0 0 0
防御側
兵数 ユニット 対砲兵基礎値 対歩兵基礎値 対騎兵基礎値 対砲兵 対歩兵 対騎兵
合計 0 0 0
269 槍兵 19 31 58 0 0 0
269 剣兵 12 25 37 0 0 0
262 弓兵 14 31 10 0 0 0
262 石弓兵 59 91 32 0 0 0
267 機甲騎兵 59 27 36 0 0 0
267 槍騎兵 25 12 15 0 0 0
砦のボーナス計算
レベル アドバンテージ ボーナス (%)
合計 0 0 0
砦レベル (1-20) 1000 100
対砲兵 対歩兵 対騎兵
防御値: ユニット 0 0 0
防御値: 砦 0 0 0
合計 0 0 0
防御ボーナス 0 0 0
計算比率
対砲兵 対歩兵 対騎兵
防御値 0 0 0
攻撃値 0 0 0
比率 (%):
防衛側損失の比率:
攻撃値 / 防御値 0 0 0
攻撃側損失の比率:
防御値 / 攻撃値 0 0 0
防衛側損失の計算結果:
兵数 ユニット 損失比率 % 絶対値 * 四捨五入値 * 実質損失 (50%) *
合計 0 0 0
0 槍兵 0% 0 0 0
0 剣兵 0% 0 0 0
0 弓兵 0% 0 0 0
0 石弓兵 0% 0 0 0
0 機甲騎兵 0% 0 0 0
0 槍騎兵 0% 0 0 0
攻撃側損失の計算結果:
兵数 ユニット 損失比率 % 絶対値 * 四捨五入値 * 実質損失 (50%) *
合計 0 0 0
0 槍兵 0% 0 0 0
0 剣兵 0% 0 0 0
0 弓兵 0% 0 0 0
0 石弓兵 0% 0 0 0
0 機甲騎兵 0% 0 0 0
0 槍騎兵 0% 0 0 0
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